2014年3月23日日曜日

アンパンマンはじめてデジカメ2

うちの子供が僕のスマートホンで毎日写真を撮って遊ぶので、なんでパパのスマホで遊ぶのか聞いてみました。自分のおもちゃのカメラだとおもちゃだから写真が撮れないからだそうです。
なので子供用にちゃんと写真が撮れるデジカメを買ってみました。
このカメラは、真ん中に穴があいていて、穴を見ながら直感的に写真をとれるのがよいですね。
初代は額縁みたいな形をしていたんですが、2代目からはきちんとカメラらしい形をしています。
液晶もついているし、ちゃんとマイクロSDカードに保存されるし、本当によくできています。
アンパンマンのおもちゃは値段が高いだけあってどれもとても完成度が高く感動します。
おもちゃも世界で売れるように作らないといけないと思っているのですが、このおもちゃは世界で売れそうな感じがします。


0 件のコメント:

コメントを投稿