2014年3月17日月曜日

BeagleBoneBlack

先日、テレビをみていたらたまたま新海誠作のアニメのCMを見かけました。光の反射とかレンズのぼかしとかフランジとか、かなり忠実に写真やカメラを再現している。カメラの目標が人間の目だとすると、このアニメは人間の目をかなり忠実に再現している。
この再現性すごすぎる。

僕、本屋に行くと何万円もお金を使ってしまうので最近本屋に行かなかったのですが、 この「秒速5cm」のBDを買いに昨日本屋に行きました。


BDを買う前に、ロジャーペンローズの宇宙論の本の新刊が売ってました。
これも欲しい。




さらにその近くに、BeagleBoneBlackの本が。
この基板、ラズベリーパイの4倍くらい速くて、Androidがさくさく動くらしいです。
買えば、タブレットみたいな物を自作できると思い、BeagleBoneBlackも買ってみました。




オライリーの本も欲しい。。。。。

ここ数日夜も寝ないでBD見ながら本を読んでプログラムしてます。
やっぱり僕は本屋に行ってはいけないらしい。







0 件のコメント:

コメントを投稿