2015年2月10日火曜日

プラたくに行ってきた

もう一か月以上たってしまいましたが、2015年のよーめー日記は一般のファミリー層の人も楽しめる内容を書いて、広告費を稼ぐと心に決めたのでした。

ということで、ファミリー層でも楽しめる日記第一回。葛飾区立石にある、男の子に大人気のプラレールが楽しめる喫茶店、「プラたく」に行ってきました。
この喫茶店にはたたみ一畳程のスペースにプラレールが展示してありまして、自分のプラレール車両を走らせて遊ぶことができます。たった一畳だけとなめてかかってはいけません。こんな感じになっているんです。
すぐよこのテーブル席からみるとこのすごさに圧巻されます。
食事の方も喫茶店としてはかなり変わっていて、隣のお寿司屋さんで作ってるお寿司などが頼めたりもします。
一番のおすすめはプラレールの形のケーキ。かなりよくできています。
はやぶさ、こまち、ドクターイエローの三種類があります。
テーブルが五つほどしかなく、休日の昼間はとても混んでいるので、平日に行くことをお勧めします。



0 件のコメント:

コメントを投稿